VR

バーチャルリアリティ
仮想現実。
初体験してきました。

新宿にあるVRゾーンという、バンダイナムコゲームスが運営しているVRを体験できる新しい施設に行ってきました。

攻殻機動隊から始まり、ソードアートオンラインで現実味を帯び、PS4で普及され始めたVRという世界。

PSVRでバイオがやりたいと言い出して何ヵ月経っただろうか。私の手元にはPSVRはおろか、PS4すら無い。

そんな、手元にVR環境が無い人も気軽に仮想現実を楽しむことのできる施設が続々と誕生し、やっとこさ足を動かし行ってきましたよ。VRゾーン。


超楽しい。


そもそも体感ゲームが好きだった私には、ドハマリと言えるくらいに楽しかった。
VRを使ったゲームが街に溢れたら、
またゲーセン通いできそうな気がする。


あ、あと近くにあったゲーセンに寄った時に見つけたウォーキングデッドのシューティングゲームも面白かったんでオススメ(笑)