雨多くね?

私は関東に住んでいます。

雨、多すぎませんか?
噂によると10日以上連続で雨だとか。

気持ち次第とは言いますが、流石に気分は沈んできます。
カラッと晴れていたら、気持ちもカラッと晴れますわな。

自分的に嫌なポイントは洗濯物が乾きにくいこと、ですかね。
夏の特権、洗濯物が数時間で乾く!が使えない。
能力を持て余しているような。

布団がね、ちょっと汗くさいんですよ。
干すことも出来ないので。

この解決策としては、
1.布団乾燥機を買う
2.コインランドリーの乾燥機を使う

布団乾燥機は季節関わらず使えるので買ってもいいんですが、私事ですが、ちょっとミニマリストに憧れてまして、あまり物を増やしたくない。

じゃあコインランドリーで、となりますわな。
布団とか入れられるのかそこが問題。
羽毛が大丈夫なら全部大丈夫だろうという安易さを兼ね備えています。

帰りに家近くのコインランドリー覗いてみるか。