スキップトレース

ジャッキー・チェンの最新作観てきました!

昔から親の影響でジャッキー映画はたくさん観てきて、私自身も彼のファンになりました。

子供の頃、風邪を引くたびに、布団に入りながらツインドラゴンを観ていたのは良い想い出。

そんな私ですが、映画館でジャッキーを観たことは無かったのです。

あと何度作品が作られるか分からないし、
大きなスクリーンでジャッキーを観られる最後のチャンスかも!と考え、行ってきました。

アクションが良いのは言わなくても分かるんで、他のこと言うと、観光映画だった(笑)
香港から始まり、ロシア行って、モンゴル、中国、そして香港に戻ってくる。
各地の素晴らしい景色を見せてくれる作品になってました。

世界にはこんな綺麗な祭りや風景があるのだと、行ってみたいなと思わせてくれて、それだけでも観て良かったです。

ジャッキーも年月には勝てないのか、1度2度CGのシーンがあったのはしょうがないかな?

あと、出てくる女性が敵味方関係無く美人ばかりで眼福でした(笑)